2013年11月07日

忘備録がわりにはじめてみる

我が家は、ワタシ・主人・娘・猫(あぐり)の3人+1匹家族です。
あぐりさんは先月、やっと1歳になったところです。
子供の写真はイベントごとに撮ってアルバムに残しているけども、なかなか猫との生活の記録って残す機会もないし、他の猫飼いの方たちのブログを見るにつけ、自分もやってみようかなーなんて思って作ってみることにしました。

以前はハンクラ系のお仕事みたいなことをやっていたこともあり、何かを作るのが大好きです。
猫ベッドやら首輪やら、作れるものは作ってしまおうと、いろいろ駄作を生み出しては猫からスルーされているのですが、そんな駄作の数々もぼちぼち紹介していけたらな、と。

ふだんから日記なんてつけるタイプじゃないのでいつまで続くやら・・・ですが、宜しければおつきあいください。



posted by NAO at 08:30| Comment(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。