2016年12月22日

明日から冬休み。

玄関に誰もいないのがやっと確信できたのか、あぐりさんはようやく今朝からハンスト解除。
いつものご飯をもりもり食べるあぐりさんに戻りました。
下痢はだいぶ良くなって軟便化したものの、本調子とは言い難く、今朝もトイレで3回、ちょっとずつ何回も柔らかいのをしています。早く良くなってほしいなぁ。ビオフェルミンでも粉にして混ぜちゃうか・・・。
でも回数が減って来てるのできっと週末には良くなるんじゃないかと期待中。

あとは、ましまろ(仮)さんが先住猫さんたちになじんでくれるかどうか・・・。
きっと大丈夫だと思うのですけどもね!ちびっこって、環境に慣れるのが早いですもんね。
先住猫さんが受け入れてくれれば万事OKだなぁ。
実家の母が、「もしダメやったらウチで飼うよ」って言ってくれたので、出戻りちゃんになったらなったで受け皿は確保で一安心です。ホッ。

20161222a.jpg
写真はいつものスタイルにもどった、もちゃさん。
おもちゃで遊んでいる最中なので、何かを狙ってるような体勢ですが・・・冬毛がもっふりMAXになってて尻尾が特に可愛いー!(親バカ)


20161222b.jpg
そしてお豆腐メンタルあぐりさん。
基本的にはいつもワタシのそばに居たい濡れ落ち葉さんなので、パソコンをしている時はデスク下のケーブルボックスに座って監視しておられます。愛いやつめ!(顔怖いですけども)


それにしても、本当にあぐりさんてストレスに弱いんだなぁと実感した、ここ数日でした。
うーん、どうしてなんだろうなぁー。
環境の変化に弱いのね。
かく言うワタシも、初対面の里親さんにテンパってしまい、いろいろお話したつもりが肝心な話をスッパリすっとばしてしまっていたので似たようなものですね。
連絡先の交換や、処方された薬のことなど、後で慌ててブログのメールフォームから連絡してやりとりをしたっていう・・・(苦笑)
ボケボケです。
fukikoさんにお返ししないといけない会からのレンタル品も一部お返ししそびれてたのを後で気づきました。
ほんと、ボケボケです。緊張しすぎ><

それにしても、何か猫がらみのトラブルがあるたびに、fukikoさんに泣きついている気が!
そして多大なるご迷惑をおかけしている気が!
今回のお見合いにも立ち会っていただき、本当に感謝しています。
八幡地域猫を考える会とめn何か貢献することでお礼できると良いんだけど。とりあえず、バザー用品でも集めますかね><
きっと、保護した猫ちゃんの預かりさんなんかができたらすごく貢献できると思うんだけど・・・あのお方(ヘタレ帝王アグリヌス様)が居られるかぎり、無理だなぁー;;

さて、明日から娘は冬休み。
ぼんやりな日々はしばしおあずけかな><


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

posted by NAO at 11:45| Comment(0) | 猫のこと 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。