2016年12月26日

ツッパリ稽古・・・ではなくて。

クリスマスでしたね!
8年もミッションスクールに通った割に、全くクリスチャンじゃないワタシも、この季節は食べ物(主にケーキ)につられてなんだか嬉しい季節です。
お正月も好きです。お餅が好きだから!
そのあとの冬休みあけも好きです。小学校の新学期の開始で、自分の時間が増えるから!
あぁ、ワクワクの年末年始!

20161226.jpg
今日はつっぱり稽古に余念がないあぐりさん。(写真が薄暗くてすみません)
・・・ではなくて、うっとりフミフミ中です。

娘が外に遊びに行ってしまい、もちゃさんがコタツで寝ている昼下がり・・・。
パソコンデスクに座って遊んでいるワタシの膝に乗って思うさまフミフミしておられます。
見えないけど、ワタシの左腕にはあぐりさんのヨダレがついてるんだろうなーぁ。
そして・・・うーん・・・重い!だんだん足が痺れて・・・(グハァ

もちゃさんは人にも物にもフミフミしないんですが、あぐりさんは時々ワタシやふかふかの毛布なんかにフミフミしてます。
どう見てもその佇まいは、つっぱり稽古にしか見えないんですけどもね><
なんでかな・・・ボディの太ましさのせい?顔がいかついせい?;;


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

posted by NAO at 17:34| Comment(0) | 猫のこと 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。