2017年01月14日

ブログ、お引越しします。

一昨日、友達を遊びに誘うのが苦手でー・・・っていう内容の記事をUPした直後、LINEがピコンと鳴りました。
「これからKモール(うちのすぐそば)行くから、ランチどう?」と、友人から。
うむ。
ワタクシ、誘うのは苦手だけど、人から誘われるのは大好きだ!
速攻でホイホイ出かけていきました。
お互い、どうでもいいような日々のことを喋り倒して、こじゃれたハワイアンカフェでランチし、ミスタードーナツで新発売の焼きマシュマロドーナツを食して帰宅。
リフレッシュした!

で、その友人と話してて初めて知ったんですが・・・。
このブログ、スマホで見ると広告がめっちゃウザいのですね!
自分のブログをスマホで見たことがなかったので、友人のスマホの画面をタッチしようとして広告を開いてしまい、初めて気づきました。
パソコン版では極力広告を減らすような設定をしてて、ポップアップとかも開かないように気を付けてたのにー;;
調べて見たところ、どうやらこのウザウザのスマホ限定広告は消すことができないらしいのです。
知らなかったよ!!
なにそのウザったいのー!!

で、ブログを引越しすることにしました。
友人おすすめ(?)のライブドアに。
って、その友人のブログはAmebaなんだけど(笑

新アドレスはこちらです

http://blog.livedoor.jp/anguriaguri/


ううーむ、これまで「広告ウザッ」って思いながら見てくださってた方々、ごめんなさい;;
ライブドアでも無料スペースなので広告を消すことはできないんですが、Seesaaと違って固定された位置に出る広告なのでSeesaaほどはウザくないはずだし、誤クリックも少ないはず・・・。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします><

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
posted by NAO at 09:55| Comment(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。